iPhone 6S Plus ローズゴールド simフリー 128GB  無事到着しました!!

本サイトにはプロモーションが含まれています

先日ブログで書いたiPhone6sPlusですが無事届きましたのでブログに書きます。

仕事で帰宅が遅くなりましたが無事PM8時過ぎ自宅で受け取りしました。

IMG 2288

こちらが配達されたiPhone6sPlusです。配達の方いつもありがとうございます。

IMG 2287

配達の箱を開けたところです。いつもながらシンプルで美しいです。

IMG 2289

横から見たところです。梱包も最小限になっており上のビニールを破らなくても段ボールから開けただけで取り出すことが可能です。

IMG 2290

開封したところ、今までのモデルと変わらないですが…

IMG_2291.JPG

ローズゴールドのiPhone6sPlus 美しい色です。思ったよりピンクが薄く男の私が持っても大丈夫な感じがしました。

IMG 2292

付属品です。こちらも今までと特に変わっていません。充電のケーブルはいくつあっても困ることはありません。助かります。

目次

iPhone6sPlusのためにその他のものも購入済みです。

本日はまず無事に届いて開封したところまでブログで書きました。
今回のiPhone発売に合わせて色々と購入していますが後ほど記載します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次