レアジョブ オンライン英会話を始めます

  • Feedly

TOEICを久々に受験してショックを受けたことを記事にしましたが、今回対策として英語力強化のために英会話を始めることにしましたのでブログに書こうと思います。

なぜレアジョブを選んだのか

今回なぜレアジョブを選んだかというと
・コストはできるだけ安いほうがよい
・毎日英語を使わないと英語力は上がらない
・できるだけスキマ時間を利用して勉強したい
以上の3点の理由でレアジョブを選びました。

レアジョブとは

https://www.rarejob.com/
オンライン英会話の業界でNo1で株式も上場している会社です。
コストについても1レッスン129円から受講でき1回につき25分話すことができます。
時間については朝6時から夜1時まで対応で予約についても5分前から対応が可能です。
レッスンはスマフォやタブレットがあればどこでも受講が可能で30分ぐらいスキマ時間ができた時に気軽に英会話をすることが可能です。
実はわたしは以前レアジョブを1年ほどやっていたことがありその時TOEICの点数が600点まで行ったこともあり今回は久しぶりにレアジョブを受けることにしました。

10月から開始します

今回は10月から開始して半年程度続けてみてから継続は検討しようと思っています。
TOEICの結果から半年後の2016年の3月にはTOEIC730点を目標として取り組んでいきます。
今後も勉強の状況をUPしていきたいと思います。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします