J2 最終節 ジュビロ磐田 J1へ復帰なるか

  • Feedly

サトエヴォです。先週の試合結果から23日に行われるJ2最終節の結果によりジュビロがJ1に自動昇格なるか、プレーオフに回るかが決まります。
今回はこちらの内容についてブログを記載しようと思います。

前節の結果 大宮がJ1復帰およびJ2優勝を決めました。

先週の結果及び現在の順位は以下の通りです。

(結果)
Jリーグ-_J2日程_第41節

(順位)
Jリーグ-_J2順位表

前節の試合で大宮の優勝が決まりました。
自動昇格の2位争いですが磐田が引き分け、福岡が勝ちという結果で勝ち点が並んで最終節の試合となります。

ジュビロがJ1に復帰する条件は

最終戦の相手は

A 磐田(2位)VS H大分(21位)
A 福岡(3位)VS H岐阜(20位)
(A アウエー、H ホーム)

条件ですが、以下の通りです。

磐田が勝ちの場合は?     福岡が最低6点以上の差をつけて勝たない限り昇格が決定
磐田が引き分けの場合は?   福岡が引き分けまたは負けの場合
磐田が負けた場合は?     福岡が負け

これ以外の場合は福岡が昇格となります。

最終節が楽しみです。

私はジュビロ磐田のファンで当然ジュビロが勝つと思っています。
当日は仕事をお休みしてTV観戦にて応援するつもりです。
今年ことはJ1復帰を果たして欲しいと思います。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします