iPad Pro 9.7インチ/256GB/ローズゴールド購入しました

本サイトにはプロモーションが含まれています

サトエヴォです。
発売日に購入したのですが、ブログに書くのが遅くなってしまいました。
iPad Pro9.7インチの開封の儀を書きたいと思います。

目次

ipad Pro 9.7インチ

DSC05293
▲こちらの箱に入って届きました。

DSC05294
▲開封したところです。ビニールのカバーが付いています

DSC05295
▲全体の形です、今までのipadと変わりはありません

DSC05296
▲ローズゴールドが美しいです。

DSC05297
▲カメラはやはり出っ張りがあります。

DSC05302
▲付属品です。

これから少しづつ利用していきたいと思います。

やっと開封をして今少しずつ利用しています。使用した感想等は後ほどブログにアップしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次