スタバでカンタロープメロン&クリームフラペチーノを食べた。

  • Feedly

サトエヴォです。
4月13日より発売の新製品カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノを食べたのでブログに書きます。

メロンとパンナコッタ、ホイップクリームの組み合わせ

今回は偶然発売日当日にスタバに行ったので勢いで購入してみました。
サイズはトールサイズのみで税込680円と少し値が張るものでしたが、美味しそうだったので食べてみました。
メロンとパンナコッタ、ホイップクリームの組み合わせがとても美味しそうに感じました。

メロンの果肉がたっぷりでした

実際に購入して食べてみましたが、メロンの果肉がたっぷりと入っていてデザートのような味わいでした。
ホイップクリームとのバランスもよく美味しくいただきました。

5月17日までの限定ということですので、興味のある方は早めにお試しください。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします