味の牛たん喜助 東京駅八重洲北口店で牛タンを堪能する

  • Feedly

サトエヴォです。
最近東京駅に行く機会が増えてきました。
今回も東京駅で新幹線に乗る前に少し時間があったため、東京駅キッチンストリートで気になっていた牛タン喜助に行ってきました。

得切り厚焼き牛タンに舌鼓をうつ

お店に入ったのは月曜日の夕方6時頃、お店には人が一杯でしたが、あまり待つことなくカウンターに座ることができ牛タン焼定食しお味一人前を注文しました。
本当はビールも注文したかったのですが車を運転する予定があったため、ビールは諦めました。

注文後しばらくして牛タン焼き定食が到着

IMG_3137
▲牛タンとお新香です。とても美味しそうです。

IMG_3139
▲むぎめしです。牛タンとよくあいます。(少し写真がぼけてしまった)

IMG_3138
▲テールスープ、じっくり煮込んだ牛テールが美味しそうです。

牛タンは食べやすくカットしてあり、厚かったですが食べやすくとてもジューシーな味でした。
むぎめしは牛タンやお新香相性ぴったりでと一緒に食べると食がどんどん進みました。
テールスープも牛テールがじっくり煮こまれていておいしくいただけました。

次回はビールを飲みながら食べたいと思います

今回は車を運転する予定があったため、アルコールは飲むことができなかったです。
次回はビールを飲みながら食べることができればと思いました。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします