味仙(みせん)名駅店 激辛台湾ラーメンをいただく

  • Feedly

サトエヴォです。

今回は名古屋で友達と飲む機会があったのですが、少し時間があったため以前より一度行ってみたかった味仙に行ってみました。

激辛台湾ラーメンこんにちわ

IMG 0025

▲ついにお店に到着、名古屋駅から少し歩きます。

IMG 0026

▲まずはビールで喉を潤します。ただ、ラーメンを食べるときにも大活躍するのでした

IMG 0027

▲おみせの雰囲気です。この日は平日の17時半ぐらいのため比較的空いていました。

IMG 0028

▲おすすめの青菜炒め お店のおすすめということで頂きました。にんにくが効いていて美味しかったのですが、このあと人と合うことを忘れていました。

IMG 0029

▲ついに目的の台湾ラーメンが、噂に効いていたのですが見るからに辛そう。

とても辛かったのですが

ラーメンが来たため、食べてみました。とにかく辛い、でも美味しい。私は辛いのが苦手なためビールを飲みながらラーメンを食べ続けました。

IMG 0030

▲なんとか完食

会計の時お店のおばちゃんが「大丈夫だった?」と声をかけてくれました。私の食べている姿を見て、辛さに苦戦しているのを察してくれたのだろうか。ただ辛かったのですがおいしくいただくことができました。また名古屋に行った時には食べてみたいと思います。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします