スピードパスプラスnanacoを作成する

  • Feedly

サトエヴォです。
今回はスマートパスプラスnanacoを作成しましたのでブログに書きたいと思います。

普段は普通のnanacoを利用していた

私は普段からセブン-イレブンやイトーヨーカドー、デニーズ等nanacoを利用できるお店に行くことが多いです。
普段は一般のnanacoを利用していました。
IMG_3207
▲普通のnanacoカードです

ただ、私は電子マネーをよく使うのですがIphoneを使っているためお財布携帯を持っていません。
以前2台目にお財布携帯を持とうかとも思いましたが、面倒くさかったため利用していませんでした。

セブンイレブンでキャンペーンを実施していた

普段通りセブンイレブンで買い物をしようとしているとスマートプラスnanacoが無料で作成できるというキャンペーンを行っていました。


これを作って家の鍵とセットで持ち歩けばカードを一つ持ち歩かなくても良いという甘い気持ちでカードを作成しました。
現在はまだクレジットチャージができないので利用していないですが、利用できるようになったら再度ブログに書きたいとおもいます。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします