Apple Watch Nike+ 購入しました。

本サイトにはプロモーションが含まれています

サトエヴォです。久しぶりに更新となります。
今回は注文していたApple Watch Nike+が到着しましたのでまずは開封したところをブログに書きたいと思います。

目次

今回はブラックモデルを購入しました。

今回購入したのは42mm ブラックモデルです。カラーはブラックとグリーンのモデルを購入しました。
dsc00181
▲ケースの側面です。ケースはスペースグレイアルミニウム、バンドはボルトモデルです。
dsc00180
▲箱の色は黒。かっこいいです。

開封してみました。

早速ですが開封しました。
dsc00182
▲ボルトモデルということで黒にグリーンのベルトです。
dsc00183
▲アップで写してみました。
dsc00185
▲裏面も撮影してみました。見た目は前回のモデルと変化はないです。

しばらく使ってみたいと思います。

とりあえず開封して写真を取ってみました。利用した感想は後日書きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次