AirPods購入しました

本サイトにはプロモーションが含まれています

サトエヴォです。 今回はアップルのAirPodsを購入しましたのでアップします。

目次

今回は発売日に予約できました

今回は発表後いつ発売されるかというのは決まっていなかったのですが、私の場合はアップルのHPをMacを購入しようと物色しているとき予約していることを発見し購入しました。 個人的にはBose QuietComfort 35を持っているのですが、持ち運びが不便なためコンパクトなヘッドホンを購入しようと考えておりちょうどよいタイミングでの発売でした。
[blogcard url=”https://satevo.net/2016/11/29/post-1879/”]

##開封してセッティングまで

2016 12 19 23 55 32

▲ケースを開封したところです。ケースが入っています。

2016 12 19 23 55 52

▲箱から取り出してみました。

2016 12 19 23 56 17

▲AppleWatch42mmと大きさの比較。かなりコンパクトで持ち運びには便利です。逆になくしてしまわないか心配です。

2016 12 19 23 57 18

▲ケースを開封したところ

2016 12 19 23 57 42

▲AirPods本体の登場です。コンパクト

2016 12 19 23 59 09

▲ケースを上から見たところ。

2016 12 19 23 59 20

▲ケースをしたところ。ライトニングケーブルで充電が可能です。

2016 12 20 00 01 25

▲早速利用してみようと思います。ケースを開けるとすぐに接続準備に入ります。

2016 12 20 00 01 45

▲あっという間に接続が完了しました。

コンパクトで音質もなかなかです。

早速使い始めてしばらく立ちますが、さっと開けて利用するには便利です。音質も悪くなく普段使いのヘッドホンとして利用してみようと思います。もう少し利用して改めて使用の感想を書きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次