TOEICテスト英文法プラチナ講義 購入しました

TOEICテスト英文法プラチナ講義 購入しました

サトエヴォです。
久しぶりの更新となります。普段の仕事が忙しく更新が滞ってしまっています。一回止まってしまうと再び書き出すのは難しいと感じてしまいました。
今回は英語の勉強を続けている中で新しい英語の本を購入しましたので紹介します。

私は英文法が苦手です。

以前単語と英文法を勉強すると言うことで以下のペーシの本を購入して勉強したのですが、文法については少し私にとっては難しいと思い新しい本を購入したので今回ブログに書きたいと思います。

TOEICの勉強のその後

サトエヴォです。
TOEICの勉強を少しづつですが続けています。

とりあえず現在は単語と文法を集中して実施しています

ブログでTOEICの…

今回購入した本は

今回購入した本はTOEICテスト英文法プラチナ講義という本です。
今回については八重洲ブックセンターに行く機会があったため、自分で色々な文法の本を確認をして内容を読んで決定しました。
この本については文法の基本的なところが書かれており、内容についてもわかりやすく書かれている本です。

現在一回どおり内容を読みました

今回は一回通り内容を通読した段階です。次回は5月にTOEICを受験する予定ですので、次回のテストで今回勉強した成果が出れば良いなと思っています。

The following two tabs change content below.
サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。 iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。 サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。
広告