日本マクドナルドホールディングスの優待券が届きました

  • Feedly

サトエヴォです。
今回は株主優待の一つとして日本マクドナルドホールディングスの優待券が届きましたのでブログに書きたいと思います。

日本マクドナルドホールディングスの優待について

日本マクドナルドホールディングスの優待についてですが、皆さんご存知の”マック”のお店で利用することができるお食事券のセットとなります。
持っている株数に応じて以下の通り優待をもらうことができます。


▲実際に届いたものです。

優待券はお得に利用できます

マックの優待券は 「サンドイッチ券」・「サイドメニュー券」・「ドリンク券」の3種類が1枚のシートとなっています。それぞれ切り離すことにより単品で購入もできます。
引き換えられるものについてもほとんどの商品と交換ができるため金額を気にせず商品を購入することができます。

マクドナルドでよく購入される方についてはオトクな優待券です。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします