ブリタの水筒Fill&Goを購入した

  • Feedly

サトエヴォです。今回は新しい水筒を購入しましたのでレビューします。

いつもおいしい水を飲みたいと思った

会社で仕事をするにあたり、いつもペットボトルの水を購入していた。いつも何気ない行動だったが、毎日の出費を考えるとなんとかならないかと思い始めた。

以前から飲み物を水筒に入れて会社に行くことがあったのだが、私の場合は一日に2L水を飲むことを目標にしており、普通にペットボトルを購入すると一ヶ月で1万円を超えることもあった。

今回は水の購入代金の節約と、おいしい水を飲みたいと思いブリタの水筒Fill&Goを購入しました。

簡単にメンテナンスできます

DSC00309

▲購入したブリタの水筒Fill&Go

今回は写真を撮る前に使ってしまったこともあり少なめの写真となります。水筒には浄水器となるためにフィルターが付いており、水を入れてからフィルターを通しておいしい水が飲める仕組みとなっています。

また、水筒は食器洗浄機でも洗うことが可能になっていて、簡単に清潔な状態を保つことができることも購入した決め手です。青色は私の好きな色であり今回もこちらの青色の水筒を選びました。

しばらく使ってみてから感想を書こうと思っています。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします