Moleskine ノートPC ケース 持ち運び用ケース購入しました

  • Feedly

サトエヴォです。昨日MacbookPro13インチを購入したことを書きましたが、持ち運びのためのケースをあわせて購入したためブログに書きたいと思います。

MacBook Proのケース探し

今回新しく購入したMacbookProは普段は持ち歩き専用に利用しています。持ち歩きに対してカバー無しで持ち歩くと傷だらけになってしまうのではないかと思い、せっかくですので持ち歩き用のケースを検討しました。

今回は気に入ったケースを探してみました

今回ケースを探すにあたり、自分の気に入るケースが無いかとおもい実際お店に行ったり、ネットで検索したところ気にいったケースを見つけましたので今回購入を決定いたしました。

Moleskine ノートPC ケース(ブルー)を購入しました

今回購入したのはMoleskineノートPCケースです。色はブルーを選択しました。

2017 01 11 05 54 37

▲今回購入したモレスキンケースです。きれいなブルーです。

2017 01 11 05 55 25

▲モレスキンのマークがかっこいいです。

2017 01 11 05 56 00

▲全体の図となります。

2017 01 11 05 56 33

▲反対側です。小物を入れるチャックも付いています。

Macを入れた感想は

実際MacBookを入れた感想ですが、以外にケースが大きくて余裕はたっぷりでした。普通のB5ノートなどが余裕で入るサイズでした。色も鮮やかなブルーで持っているだけで気分がウキウキしてくるものです。少し値段は高かったのですが、今後大事に利用していきたいと思います。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします