Moleskine ノートPC ケース 持ち運び用ケース購入しました

本サイトにはプロモーションが含まれています

サトエヴォです。昨日MacbookPro13インチを購入したことを書きましたが、持ち運びのためのケースをあわせて購入したためブログに書きたいと思います。

見出し

MacBook Proのケース探し

今回新しく購入したMacbookProは普段は持ち歩き専用に利用しています。持ち歩きに対してカバー無しで持ち歩くと傷だらけになってしまうのではないかと思い、せっかくですので持ち歩き用のケースを検討しました。

今回は気に入ったケースを探してみました

今回ケースを探すにあたり、自分の気に入るケースが無いかとおもい実際お店に行ったり、ネットで検索したところ気にいったケースを見つけましたので今回購入を決定いたしました。

Moleskine ノートPC ケース(ブルー)を購入しました

今回購入したのはMoleskineノートPCケースです。色はブルーを選択しました。

2017 01 11 05 54 37

▲今回購入したモレスキンケースです。きれいなブルーです。

2017 01 11 05 55 25

▲モレスキンのマークがかっこいいです。

2017 01 11 05 56 00

▲全体の図となります。

2017 01 11 05 56 33

▲反対側です。小物を入れるチャックも付いています。

Macを入れた感想は

実際MacBookを入れた感想ですが、以外にケースが大きくて余裕はたっぷりでした。普通のB5ノートなどが余裕で入るサイズでした。色も鮮やかなブルーで持っているだけで気分がウキウキしてくるものです。少し値段は高かったのですが、今後大事に利用していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次