300記事を超えました

  • Feedly

サトエヴォです。今回記事数を確認したところ無事300記事を超えました。

質より量より更新頻度

一時期更新が滞っていたときも有りましたが、無事300記事を超えました。今月B塾に通い始めてから「質より量より更新頻度」をモットーにブログを書いてきた成果なのかなと自分で思いました。

立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)東京 初級 参加しました
サトエヴォです。ブログを今まで書いていたのですが、やはり自己流では限界があると思いセミナーに参加することに決めました。今回の参...

今回300記事を達成したことにより400記事、500記事と記事が増えていくようにブログを書いていきたいなと思います。もともとは投資ブログの予定だったのですが、投資の記事が少ないのも改善していく必要があるのかと少し思っています。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします