長坂養蜂場 蜂蜜好きなら一度行ってみよう

  • Feedly

サトエヴォです。今回は長坂養蜂場という蜂蜜のお店に行ってみたのでブログに買いてみます。

長坂養蜂場とは

長坂養蜂場とはいま大河ドラマ井伊直虎で舞台となっている井伊谷からすぐ近くの三ヶ日町にある蜂蜜のお店です。

私は蜂蜜が好きなこともあり一度訪問してみました。

お店について

IMG 2793

▲外観です。駐車場もたくさんあります。

IMG 6249

▲蜂蜜の展示です。試食コーナーもあります。

IMG 3395

▲今回の目的はちみつマーガリンの写真です。

IMG 0599

▲試食コーナー、当たり前だのクラッカーと蜂蜜の組み合わせ。

IMG 4364

▲はちみつ味噌ディップです。試食したときに美味しくて購入しました。

IMG 5110

▲蜂蜜のお店ということで、蜂もたくさんいました。

今回は、写真に写っているはちみつ味噌ディップとはちみつ&マーガリンを購入しました。

以前にも食べたことがあり美味しかったのでリピート客です。

まとめ

蜂蜜の試食が店内にあり、試食しながら自分の好みのものを購入することができました。

今後も自動車で行くことができる距離のため、美味しいはちみつのために来店しようと思っています。

 

 

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします