iPhone X 256GB予約はしたが・・・

本サイトにはプロモーションが含まれています

サトエヴォです。本日はiPhoneXの発売日ということで16:01の予約時間を待っていました。

アプリを使うと早く予約できると思っていたが

Apple Store
カテゴリ: ショッピング, ライフスタイル

こちらのアプリをセットし16:01より予約を開始したのですが、全くつながらない。5分ぐらいしても全く繋がらなかったためiPhoneのブラウザからも予約をはじめました。

結局予約できたのは10分後ぐらいで到着予定も12月の頭になりそうです。

IMG 3981

とりあえず予約は完了したが・・・

ということで発売日には手に入らず・・・発売後はしばらく他の方のレビューを見ながら到着を楽しみにまとうと思っています。もしかしたら8Plusに浮気してしまうかも・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次