iPhone X 表参道でゲットしました (11月5日) 

本サイトにはプロモーションが含まれています

サトエヴォです。iPhone Xの予約に失敗しがっくりしていたことは記事に書きました。

[blogcard url=”https://satevo.net/2017/10/27/post-3028/”]

11月の終わりまで待てないと思いながら、なんとか手に入れる手段がないかと考えていました。今回はお友達のブログの投稿からiPhoneXを手に入れることができましたのでブログに書きたいと思います。

朝起きてふとfacebookを確認してみると

iPhoneXが欲しいと思いながらもどのようにすれば手に入れられるかを考えているときにお友達のダイコクさんのブログを発見しました。

[blogcard url=”https://wakuwakulabo.com/blog-entry/5907/”]

こちらのブログを参考にiPhone Xの予約をしてみると以下の通り予約ができました。

IMG 4004

予約した日はちょうど東京に行く用事がありましたのでラッキーでした。当日18時30分頃に表参道のアップルストアに行ってみました。発売日当日は並んでからかなりの時間が立たなければiPhoneXを受け取ることができなかったようです。

11月5日、表参道Apple storeに行って予約をしている旨を話したところ外で待っていてくださいという回答があり、しばしお店の外で待っていました。

IMG 1345

▲表参道のApple storeです。

5分程度待ってお店の中に入り、身分署名書の提示と利用するキャリアを聞かれました。私の場合はIIJを使っていることと自分で設定するということを話をしました。話をした後にiPhoneXをもらいサインをして終了。

無事iPhoneXを手に入れることができました。

IMG 4005

▲地下鉄の表参道駅の椅子の上で撮影しました。

自宅に帰ってから現在利用しているiPhone7からデータ移行をしたいと思っております。iPhoneXを早く手に入れたい方は朝早起きしてApple storeアプリで確認してみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次