ものくろさんありがとうございます ブログが開かなくなったときにしたこと

  • Feedly

サトエヴォです。今までの毎日更新記録が途切れてしましました。理由についてブログに書きたいと思います。

昨日の夜アップデートをした時に・・・

昨日の夜毎日の習慣でブログを書こうと思い、Macにの前に座ってブログを更新しようと思いました。更新をする前に幾つかWordpressのプラグイン等をアップグレードしようとしたときに事件が起こりました。

急に画面が開かなくなった。画面は真っ白な文字になりFatal errorという文字が出ていました。私としてはどうして良いかわからずに途方にくれていました。

困ったときにはプロの力を

困ったときにはプロの力をということで、いつもお世話になっているものくろさんに連絡をとり修正をしていただくことで対応をお願いし、無事ブログが復旧しました。

もしもの時のために

今回このような事態となり自分でなんとかしようと思ったのですが私の力では無理でした。ただ、ものくろさんが素早く対応していただいたおかげで無事ブログが見えるようになりました。今後ともよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします