iMac Proが発売されて思うこと

本サイトにはプロモーションが含まれています

サトエヴォです。12月14日より日本でもiMac Proが発売されました。プロ向けのMacという事で、お値段もプロ級です。

私は今年iMacのフルカスタマイズしたもの購入しておりますので今回は当然スルーです。

iMac 2017 27インチ購入しました | Keep evolving myself

実際今iMacを利用していますが、処理スピードには全く不満はありません。それどころか、自分のなかではオーバースペックなぐらいです。

今はほとんど利用していないですが動画編集など本格的にするようになったらiMac Proが活用できるようになると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次