ハードロックカフェ 六本木に行ってきました

  • Feedly

今回は六本木のハードロックカフェに行く機会が有りましたのでブログに書きたいと思います。

ハードロックカフェとは

ハードロックカフェとはハンバーガーを中心としたアメリカンレストランです。詳細は以下のリンクを見ていただくと内容がわかると思います。

今回はハンバーガーを注文をしました。

ハードロックカフェで何を注文するかを考えたのですか、今回はマッシュルーム&スイスバーガーを注文しました。
飲み物も今回はコーラを合わせて注文しました。

8ozのビーフパテにびっくり

注文して商品が来るまで店内を観察していました。ハードロックカフェというだけあってカフェの中にはロックに関係するものが色々と有りました。
私はロックにはあまり詳しくないのですが店内を見ているだけで十分楽しむことができました。

実際にハンバーガーが届いたのですが、やはり外国人サイズと言うことで大きさに圧倒されました。

味はチーズにクセがあると言われていましたか、美味しくいただく事が出来ました。

他の方ハンバーグの写真も。



次回はお酒も飲みたいです

今回はお昼の訪問だったためコーラでしたが次回は夜にお酒を飲みながら楽しみたいと思います。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします