美味しいコーヒーを持ち歩こう〜QAHWA(カフア)コーヒーボトル

  • Feedly

外出先での飲みものについて、皆さんはどのようにしているでしょうか?

普段から水筒を持ち歩いている方も多いと思います。私も以前購入した水筒を持ち歩いているのですが、時々水以外のものを飲みたいと思う時があります。

私はコーヒーが好きで外出先や職場で飲む事も多いのですか、外出先でも美味しいコーヒーが飲みたいと思うようになりました。

今回はコーヒー専用といわれているQAHWA(カフア)コーヒーボトル を購入しましたのでブログに書きたいと思います。

美味しいコーヒーを持ち歩こう〜QAHWA(カフア)コーヒーボトル

今回購入したQAHWA(カフア)コーヒーボトル はコーヒー専用として売られている水筒です。


▲箱にもコーヒーを美味しく持ち運ぶためのこだわりが書かれています。


▲カラーは私の好きなブルーを選択しました。


▲中はテフロン加工で洗いやすくにおいもつきにくいです。


▲こちらは蓋です。パッキンがついていてもれないようになっています。

実際使ってみて

使いはじめて一週間ですが利用した感想は以下のとおりです。

飲み口が大きくとても飲みやすい

飲み口が大きく空いていて飲みやすいし洗いやすいです。夏になった場合は氷も入れやすいため一年中利用できます。

テフロン加工のため洗いやすく汚れがつきにくい

テフロン加工がなされているため、汚れが取れやすく匂いもつきにくいです。洗うときも簡単に洗うことができます。

半日ぐらい入れておいても温かい状態でコーヒーが飲める

朝入れたコーヒーはお昼すぎまで温かい状態で飲むことができます。温かい状態をしっかりキープできます。

見た目が美しく持っていて自慢できる

メタリックの外見は美しくて、エンブレムも色ごとに異なっています。自分の好きな色を購入すると長く利用することができると思います。

まとめ

コーヒー好きの方は購入したほうが良い商品です。私も自宅で豆を引いたコーヒーを持ち歩くようになって休憩でコーヒーを飲むのが楽しくなりました。

また、今までは缶コーヒーをよく購入していたのですが外でコーヒーを買うのをやめて節約にも一役買っています。コーヒー好きの方は一度購入を検討してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします