ジュビロ磐田2018新体制を発表!!

  • Feedly

今年は少しずつでもJリーグの記事を書いていきたいと思っています。

2018年度ジュビロ磐田の新体制発表が本日行われました。

今年の新加入選手は6名


今年の新加入選手は6名となっています。
私が特に気になっている選手はギレルメ・サントス選手

昨年度はサイドからの得点が少なかっただけに今年度は期待大です。

また、新里選手、田口選手、中野選手等即戦力の補強もしっかりとできています。
ガブリエル・モルベッキ選手は20歳という若さで昨年はJ2熊本に在籍した選手も獲得しています。

最後はユースから昇格の伊藤選手各年代の日本代表に選出された大型ボランチです。
将来のジュビロを背負って立ってくれる選手になるのではという期待が大きいです。

今年度はタイトルをとってほしい

昨年度は年間6位でもう少しでACLに手の届くところまで行きました。
今年度はタイトルを狙ってほしいと思います。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします