2018年度が始まりました〜今年は飛躍の年としたいです

  • Feedly

2018年度が始まりました。日本の場合は4月より新しい年度が始まるということも有り心機一転というところです。

2017年度は自分の中で大きな変化が起こった年と思っています。

投資の面では不動産投資をスタートし、新たな収入源を確保できた年でした。

また学びの面においてもB塾やTLIベーシック等を受講した影響もあり、ブログや自分のブランディングについて考えるようになりました。

2018年度は飛躍の年としたいです

2017年度は自分の中では、大きく変化するための準備の年だったと振り返って思っています。

2018年度に於いては今まで準備してきたことを土台として、現状から大きく飛躍していきたいと考えています。

ブログを読んでいる方についてはブログ共々よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします