新生銀行 ロボアドバイザー「THEO+[テオプラス]新生銀行」始まりました

新生銀行  ロボアドバイザー「THEO+[テオプラス]新生銀行」始まりました

労働以外の収入を得たいと考える時に、投資信託を考える方が多いと思います。

今回は私が利用している銀行の一つ、新生銀行で4月から始まったロボアドバイザー「THEO+[テオプラス]新生銀行」についてブログにかきたいと思います。

ロボアドバイザー「THEO+[テオプラス]新生銀行」とは?

ロボアドバイザー「THEO+[テオプラス]新生銀行」とは1万円からはじめることができる投資一任サービスを新生銀行向けにアレンジしたものです。

初めての資産運用としては手軽に積み立てができる商品です。

実際の運用成績は?

こちらのロボアドバイザーの運用成績について気になるところですが、実際の運用成績についてもHP上に記載されているとおりここ数年の運用実績についてはプラスになっています。

元本が保証されている商品ではないのですが、そこそこ安定している商品ではないかと思います。

毎月1万円以上積立を行うと新生ゴールド(他行宛振込手数料が月5回無料)になります。

そしてこちらの商品を購入することによるもう一つの魅力は、毎月1万円以上積立を行うと新生ゴールドになり、他の銀行に振り込むときにかかる手数料が5回まで無料となります。

毎月振込みを何件か行う方についてはかなりお得と思います。

まとめ

私も新生銀行を利用していますが、今回のロボアドバイザーを利用して見ようかなと考えています。

これから運用を始めようとしている方についても選択肢の一つとしてみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。 iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。 サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。
広告