Mac miniをマルチディスプレーで使う

本サイトにはプロモーションが含まれています

目次

マルチディスプレーに挑戦

私は現在mac mini 2012とThunderbolt display でマックを使っているのですが、
Windowsで利用していたモニター(EIZO HD2451W)が余っていたためマルチディスプレーにして
使おうと思いました。

今回は以前購入して使っていなかったIODATAのUSB-RGB/D2を利用してマルチディスプレーに
挑戦してみようと思います。

ドライバを探す

今回なのですが、IODATAのサポートページを探したのですが、yosemite対応のドライバがないようですので、DisplayLink のドライバのページをこちらからダウンロードして利用しました。

ドライバーをインストールして完成

Thunderbolt_Displayスクリーンショット_2015_07_08_5_36

無事マルチディスプレーが完成しました。

古いディスプレーも活用でき、今後よりMacを活用できそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次