自分の夢を再度書き出してみました

  • Feedly

サトエヴォです。
先日ブログで一つ習慣を追加したのですが、それに伴い自分の夢について再度書き出してみました。

夢ノートを見るようになって考えたこと

私は以前夢ノートを作成したのですが、作成しただけで見ることが少なくなっていたため新しい習慣を追加しました。

Keep evolving myself
自分で主導権を握ることができる人生を送るために日々自分自身進化していく過程をブログに書いています

そこで毎日ノートを見ていたのですが、自分にはやりたいことがたくさんある思い書き出してみました。

実際かきだしてみて気づいたこと

たくさんやりたいことがあると思いエバーノートを利用して数時間考えてやりたいことを書いてみました。
自分の中では100個ぐらいすぐ書くことができると思っていたのですが、実際書いてみると60個しかありませんでした。

これからも定期的に書き出していくことが大切であると感じた

自分の中でモヤモヤとしていることがあれば書き出すことにより顕在化させることが大切だと感じました。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします