iPhone 7購入しました 今回はローズゴールド128GB購入です

本サイトにはプロモーションが含まれています

サトエヴォです。
結局今年も発売日にiPhone購入しました。ブログに書きたいと思います。

目次

見出し

今年度は見送ろうと思っていたのですが

昨年iPhone 6s Plusを購入し満足していたこともあったため、今年度は見送りしようと思っていました。しかし先週末高校の同級生と飲んでいる時に6Sの画面が割れてしましました。普通はアップルケアも入っていたので画面修理だけでよかったのですが、・・・結局iPhone 7購入しました。

今回はiPhone 7ローズゴールド128GBを購入しました

今回はiPhone 7を購入しました。色はジェットブラックを購入しようと思ったのですが発売日に手に入らなかったためローズゴールドを選択しました。来年はこちらの端末が妻用となることも有りジェットブラックではなくローズゴールドにしたと自分に言い聞かせています。

開封の儀

dsc00171
▲今回購入したローズゴールドのはこです。(少しボケてしまっていますが。)
dsc00173
▲ケースから取り出したiPhone 7です。少し見ただけでは6sと区別はつかないです。
dsc00174
▲下からみた図です。イヤホンジャックがなくなっています。
dsc00176
▲背面のカメラです。性能アップしたということで期待しています。

FeliCa対応となったということで期待しています。

今回私がiPhone7を購入した理由の大きな理由の一つはFeliCa対応となったためです。個人的に電子マネーとクレジットカードをメインで利用していることもあり10月下旬と言われている利用開始が待ち遠しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次