ワインクーラーが届いたよ LW-S12

  • Feedly

サトエヴォです。実は私はワイン好きです。特にスパークリングワインが大好きです。

本日はワインクラーがと届きました。到着後のファーストレビューを買いたいと思ってブログを書きたいと思います。

アマゾンで一番人気のLWーS12というワインクーラーを注文しました

私はお酒が好きで、特にワインが大好きです。今回はワインを購入した後に特に温度管理等していないことに気づきました。

私の場合は特に温度管理等気にせず、家の飲み物をまとめておいておくところにおいて放置していました。

夏の場合は部屋の温度が40度以上となることもあり、ワインにとっても良い状況ではないと思い今回はワインクーラーを購入しました。

ワインクーラーについてあまり知識がないため、とりあえずアマゾンで一番売れているLW-S12というワインクーラーを注文しました。

LW-S12が到着しました

注文して約1週間後商品が到着しました。

セーラー

▲到着した箱です。後ろの本棚と比較するとかなり大きいです。

2017 07 23 19 23 27

▲開封したところです。

2017 07 23 19 29 17

▲12本ワインが入ります。棚は取り外すことも可能です。

昨日の夜商品が届き、早速電源を入れて家にあったワインと泡盛合わせて3本を入れて冷やしています。

部屋の温度は暑いが14度〜15度で安定して冷えているようです。

本日はノンアルコールビールを朝入れて、夜飲んでみましたが多少冷えている感じはしましたが、冷蔵庫と比べると冷えている感じはしませんでした。

これからはアマゾンでもワインを買うぞ

私の場合は、ワインが飲みたくなった場合はコンビニや酒屋等で購入してそのまま飲んでしまうということが多かったのですが、これからは家で保管して飲みたいときに飲めるようになりました。

ワインについてはあまり詳しくないですが、少しづつ覚えていこうと思います。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします