私が#100blogsに参加しようと思った理由〜「フロー状態」に自らを置くため

  • Feedly

今年より#100blogsという企画に参加しています。

#100blogsとは私のブログの師匠である立花岳志さんが始めたもので、一ヶ月にブログを100記事更新しようという企画です。

今まで最高でも月に50記事のアップだった私がなぜ今回#100blogsに参加しようとしたかブログに書きたいと思います。

私が#100blogsに参加しようと思った理由〜「フロー状態」に自らを置くため

今回#100blogsに参加した理由は立花さんのブログを見たのがきっかけです。

こちらのブログの中の「今までの自分を超えるチャレンジをして、自分をフロー状態に置き続けると、劇的に変化するようになる」という言葉をみて、変化のスピードを早めたいと思ったのが参加のきっかけです。

今月の目標は今まで最高だった1ヶ月50記事を超えるよう更新を続けていきたいと考えています。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします