今更ながらMarsEdit4にアップデートしてみた〜素人だけどブログは効率的に書きたい

本サイトにはプロモーションが含まれています

以前からブログを書くときに利用していたMarsEditですが新しいバージョン4が出ていました。

今までは古いバージョンでも困っていることがなかったのですが、バージョンアップしてから半年過ぎて多くの方が利用していることをみて、今回バージョンアップを実施しました。

目次

MarsEdit3を利用しているユーザーは3,000円でアップデート可能

通常Marsedit4を購入する場合、6,000円がかかるのですが(2018年8月時点)Marsedit3を購入しているユーザーは3,000円でアップデート可能です。

私もMarsEdit3のユーザーだったために3,000円でアップデートできました。実際の方法は以下のgori.meさんのブログを参照にしていただければと思います。

ゴリミー
「MarsEdit 3」から「MarsEdit 4」にアップグレードする方法 MarsEdit 3が手元にあれば、半額でアップグレード可能に!

こちらのアプリですが値段が高いため購入を躊躇してしまうかもしれないですが、14日間の無料トライアル期間があるため実際に利用してから検討してみることをおすすめします。

アップグレードしてみての感想

現在MarsEdit4を利用してブログを書いていますが、まだ使い始めたばかりということで大きな違いについてはわかっていないです。

使用した感想等は少しづつブログを書きながらアップしていきたいと思います。

MarsEdit 4
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次