コミュファ光 オプション解約をしたが〜電話をかけただけでは終わらない

本サイトにはプロモーションが含まれています

昨年契約した自宅の光回線コミュファ光ですが、いろいろと余分なオプションが付いていることに気づきました。

今回は不要なオプションを解約しようと思い対応してみました。

目次

Web上から解約をしようと思ったが

Web上から解約をしようと思ったのですがいくら探しても解約の方法が見つかりませんでした。

通常はWebで契約上のことはで続きできると思ったのですが今回は見つかりませんでした。

電話で問い合わせをしてみたところ

仕方がないので電話で問い合わせ先に電話をしてみたところ驚くべき回答が帰ってきました。

こちらの電話では対応できません。担当者から折り返し電話させます。

折返しの電話についても本日中は難しいと思いますので数日中にかけます。

こちらから解約の申し出をしたのに当日中の対応ができないということに驚きました。

まとめ

本日8/17に電話をしたのですが、コミュファ光からの折返しの電話はかかってきていません。

個人的にはインターネットを取り扱っている会社なのに電話の対応で、電話した当日に解約ができないということにびっくりしています。

何日後に電話がかかってくるか、どのような対応なのかについてはまたブログに書きたいと思っています。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次