ボッテガヴェネタ〜イントレチャートに惚れて購入、さらなる成長のために財布を新調

  • Feedly

先日お金のあり方講座を受講して今回は新しく財布を新調しようと思いました。

今まで利用していた財布は、abrAsus(アブラサス)の薄い財布。

できるだけ薄い財布がほしいと思い3年ほど前に購入しました。

使い心地は良かったが・・・

3年ほど利用して、薄くて小さいこともありポケットに財布を入れて利用する私にとってはとても使い心地が良かったのですが、別途カードケースを持ち歩くことになり財布を新調しようと思いました。

ボッテガヴェネタの財布を見つけて一目惚れ

今回新しい財布を購入しようと、ネットやお店をいろいろと散策していたところ気になる財布を発見

ブランドの哲学についても「自分のイニシャルだけで十分(WHEN YOUR OWN INITIALS ARE ENOUGH)」ということで個性と自信を象徴するブランドであるということもあり、私が求めていたものだと思い購入しました。

今回はAmazonで購入〜田舎では取扱店が少ないため

私の住んでいる周辺では取扱店舗がなかったため、今回はAmazonで購入しました。


▲無事到着、箱自体も立派ですね


▲箱を開けたら袋に入った商品が出てきました


▲今回購入したのはカードが18枚入るタイプ(実際は18枚入れないと思うが)


▲ブランドの刻印も控えめに

まとめ

今回は自分自身をワンランクアップさせるために少し高めの財布を購入しました。

今までよりもランクアップした財布を購入して利用することによって自分自身を進化させていきたいと思っています。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします