SCOSCHE 充電マウント UNIVERSAL 12V CHARGING MOUNT FOR MOBILE DEVICES IH12V購入しました

本サイトにはプロモーションが含まれています

今回はかねてより購入したいと思っていた、車の携帯フォルダを購入しましたので 購入した感想の記事を書きたいと思います。

今回購入したものはSCOSCHE 充電マウント UNIVERSAL 12V CHARGING MOUNT FOR MOBILE DEVICES IH12V

IMG_1693

私は車通勤で片道1時間の距離を通っています。いつもは携帯を助手席に置いて通勤しているのですがよく席から落ちたりして

落としてしまうことがあり今回購入しました。箱の中身は以下の形になっています。

今回購入したものはシガライターに差し込んで利用するものです。私の車はバモスでダッシュボードに貼り付けて利用するタイプの

ものを以前購入したのですがうまくいかず今回こちらを購入しました。

 

IMG_1694

 

実際取り付けてみました。シガライターに差し込んで利用するものですが、意外にガタツキも少なくスマホの画面を360度自由に

変更できてホールド感もしっかりしています。またUSBも二つ付いており充電することが可能な点も気に入っています。

IMG_1732

実際に私のIphone6を固定した写真です。カーナビと2つ付いているため多少違和感がありますが見易いです。ただバモスの場合カーナビと

して使おうとおもうと少し低い位置になるのが残念でした。

IMG_0138

 

今回購入してみましたが、思ったよりもホールド感がよく車でのIphoneの位置も決まりなかなか良い買い物をしたなと思っています。

今後とも少しずつですが購入したものの感想を書いていきたいと思ってます。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次