Todoist タスク管理の初歩の初歩

本サイトにはプロモーションが含まれています

今回タスク管理を始めるにあたり、はじめにやることリストを作る必要があると感じました。
実際私もやることリストを紙に書いて実行していたこともあるのですがなかなかうまくいかず、何か良い物がないかと探していたところこちらの記事を見つけた。

僕がタスク管理ツールを Todoist に全面移行した3つの理由 | No Second Life

早速使ってみようと思ったのでダウンロードして使ってみました。
1ヶ月ぐらい利用していますが少しづつ慣れてきました。タスクをTodoistに書き忘れることもよくありますが、少しづつ慣れていこうと思っています。

Todoist:やるべきことリスト|タスクリスト
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス

Todoist: Todoリスト | タスク管理
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次