Thule Paramount 29Lデイパック を購入しました

本サイトにはプロモーションが含まれています

今回は1泊2日ぐらいの出張や旅行に利用できるようなバックが欲しいと思いThule Paramount 29Lデイパックを購入しましたのでブログを書きたいと思います。

目次

Thule Paramount 29Lデイパックの説明

Thuleブランドについて – Thule
Thuleは1942年にスウェーデンで創業したブランドでスポーツバックやキャリア等を作成しているメーカーです。今回購入したThule Paramountでは29L、27L、24Lと3種類があり今回は一番大きい29Lを購入しました。

このバックの特徴は15インチのノートパソコン収納に対応していること、バック底部に防水構造を施しており、水たまりにおいても中身を守ってくれること。小物を収納できるパッド付きコンパートメントを装備していること等いくつかあります。紹介動画は以下の通りです。

開封してみました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開封直後の写真です。29Lだけあり大きいです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タグの写真です15インチのPCも収納可能です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上を開けたところです。少し見にくいですが荷物が入ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横から見たところです。(少し暗くてすいません)

使ってみての感想

先日1泊2日の出張時に利用した時はMacbook Air(13インチ)と iPad Air 及び着替えや書類等を入れて行ったのですが容量が多く十分荷物が収納できました。両手も空いてお勧めです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次