センチュリー CRCH35U3IS 購入しました

本サイトにはプロモーションが含まれています

私の家にはHDDがたくさんあります。P1060009

 

写真以外もたくさんのHDDがあり管理をどのようにしようか考えました。

今回は多くのHDDを管理するために新しいHDDケースを購入しました。

 

センチュリー CRCH35U3ISという商品です。

USB3.0接続で4つのHDDを同時に利用することが可能です。

P1060006

実際開けてみた画像は以下のものです。

P1060005

 

HDDを4つのベイに入れてみます。

(写真がぼけてしまいました。)

P1060010

 

実際電源を入れた写真は

P1060011

 

なかなかすごいです。利用した感想は後ほど記載します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次