ブログを開設して1年経ちました。

サトエヴォです。気づいたらブログを初めて1年が過ぎていましたのでブログに書きます。

気づいたらブログを初めて1年が経ちました

ブログ始めました | Keep evolving myself

上記の記事から初めて、あっという間に1年が経ちました。こちらの記事を書いた時は自分でサーバーを借りてブログを書こうとまでは思わずとりあえず始めてみようということで始めてみました。

この一年で自分でサーバーを借り、ドメインを取り、Colorsのテーマに変更しとブログとしての形ができてきたと思います。

一年続けてみて思ったこと

一年ブログを続けて思ったことは、自分で情報を発信することの難しさです。自分の思ったことや書きたいことはあるのですがうまく表現できないことが多いことです。

また、内容についてももう少し資産運用の関連を増やしていきたいと感じています。今度の1年は年間200記事の更新を目指して頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします