ブログを開設して1年経ちました。

サトエヴォです。気づいたらブログを初めて1年が過ぎていましたのでブログに書きます。

気づいたらブログを初めて1年が経ちました

ブログ始めました | Keep evolving myself

上記の記事から初めて、あっという間に1年が経ちました。こちらの記事を書いた時は自分でサーバーを借りてブログを書こうとまでは思わずとりあえず始めてみようということで始めてみました。

この一年で自分でサーバーを借り、ドメインを取り、Colorsのテーマに変更しとブログとしての形ができてきたと思います。

一年続けてみて思ったこと

一年ブログを続けて思ったことは、自分で情報を発信することの難しさです。自分の思ったことや書きたいことはあるのですがうまく表現できないことが多いことです。

また、内容についてももう少し資産運用の関連を増やしていきたいと感じています。今度の1年は年間200記事の更新を目指して頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。