PQI i-Cable購入しました

サトエヴォです。今回は持ち運びできるライトニングケーブルを購入しましたのでブログに書きたいと思います。

いままで長いケーブルを持ち歩いていて不便でした。

いままでは純正のケーブルを持ち歩いていたのですが長いのと断線しやすいということがあり、今回は短いケーブルを購入しました。

DSC04845

▲今回のケーブルは長さが10cmということもあり持ち運びしやすい長さです。

 

DSC04846

▲開けてみたところです。とてもコンパクトです。

 

DSC04847

▲ケースから出したところです。

 

DSC04848

▲持ち運びのためにセットしてみました。この形にするとき少し力を入れないといけなかったですが、うまくはまりました。簡単には外れないと思いますのでキーホルダー等につけて持ち運びも可能です。

 

DSC04849

私のIphone6につけて大きさを比較してみました。持ち運び用にはちょうどいい大きさと思います。

 

まとめ

今回購入して、充電、同期ができることを確認しました。とてもコンパクトで、持ち運び等も便利です。

耐久性等については利用しながら確認していきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。