たちさんのコンサルを受けて

サトエヴォです。
久々にたちさんのコンサルを受けてきましたので記事にします。

たちさんとは?

ブロガーであり作家でありその他いろいろな肩書きを持った立花岳志さんです。私の場合はツナゲルアカデミーという定例会にも参加してお世話になっております。
立花岳志プロフィール | No Second Life

昨年の9月以来だった

しばらく個人コンサルを受けていないなと思い確認してみたら、昨年の9月以来でした。約半年ぶりとなります。個人的にもここ半年間は色々忙しく、なかなか自分自身を見つめ直す機会がなかったために再度個人コンサルを受けました。

今回の相談事

今回の相談事は、ブログの事と独立についてのことです。
最近独立については家族と揉めている事もあり相談させていただきました。
ブログの更新についてですが、最近更新が止まっていたこともあり、どのように書いていけば良いのかについて相談させていただきました。やはり基本に帰って、質より量より更新頻度でブログを書いていくことが大切なことを再確認しました。

今後について考えるきっかけになりました。

今日のコンサルについてもいろいろとタメになることがありました。自分の生き方を再検討したいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします