スターバックスで朝食 アボガド&シュリンプサンドイッチを食べました

サトエヴォです。
最近いろいろと忙しいですが、自分でやりたいことをやる時間を作ることができるようになってきました。
今回も久々にスターバックスでゆっくりと朝ごはんを食べることができましたのでブログを書きたいと思います。

朝のスターバックス

朝9時ごろにスターバックス浜松イズム店でパソコンを持って食事をしました。
浜松の場合、地方都市で製造業が盛んな地域のため、7時や8時から仕事が始まる人が多いです。
そのため、店内はかなり空席がありのんびりと過ごすことができました。

今回注文したものは

今回はアイストールスターバックスラテ(豆乳)とアボガド&シュリンプサンドイッチを注文しました。
IMG_0109
▲こちらです。
特にアボガド好きな私はアボガド&シュリンプサンドイッチが気になって食べてみました。

アボガドがたっぷり入っていて美味しかったです

IMG_0111
▲アボガドたっぷりです。
写真では少し見にくいかもしれないですが、アボガドがたっぷりはいっておりエビの食感もよくおいしく食べることができました。
ソースも少し酸味があっておいしく食べることができました。

忙しい中でも少し立ち止まって物事を考えることが必要

最近毎日夜遅くまで仕事をしていることが多く、ゆっくりと物事を考える時間が少ないのですが無理矢理でも時間を作り自分を振り返る時間が必要と思いました。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。