abicase 尻尾のリングがなくなった

サトエヴォです。
以前購入したabicaseですが尻尾リングが無くなってしまった時の対応について書きます。

買い物中に取れてしまったみたい

私の場合普段iPhone6sPlusをポケットの中に入れて行動しています。
いつもの通りポケットに入れて娘と一緒に近所のスーパーまで自転車で買い物に行って帰ってきた時にabicaseの尻尾のリングがなくなっていることに気づきました。
IMG_2297_2
▲こちらのリングです

尻尾のリングの購入法

尻尾のリングがないと困るため早速abicaseのHPを見たのですがどこで販売しているかわからなかったため問い合わせをしたところその日のうちに連絡をいただきました。
実際のリンクはこちらです。
【オプション】尻尾のリング | abicase
私の場合はケースがデニムブルーのため同じ色のものを購入しました。

注文後4日ほどで届きました

注文後すぐに普通郵便で送付していただき4日ほどで届きました。また今回はサービスということで尻尾のリングをもう1つおまけでつけていただきました。
IMG_3010
▲届いた尻尾のリングです。

開封して説明を見ながら取り付けしました。

開封後以下のリンクを見ながら取り付けしました。
尻尾リングの取り付け方 | abicase
尻尾リングについてです
IMG_3012
▲無事取り付けできました。

まとめ

尻尾のリングはすぐ届きました。abicaseさんの迅速なご対応ありがとうございます。
今後は無くさないようにします。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします