2015年5月の振り返り

サトエヴォです。2016年5月の振り返り記事を書きたいと思います。

5月は仕事が忙しかった。

5月は連休明けから仕事が忙しく、ほぼ毎日帰宅時間が24時を過ぎていました。
良かったことは今までは忙しくなるとブログが止まってしまうことがあったか、5月は21記事書くことができたことです。

ブログセミナーに参加してブログを書いていこうという気持ちが強まった

5月は名古屋でのブログセミナーに参加して多くの方と知り合いになれました。

 Keep evolving myself 
Keep evolving myself
https://satevo.net/2016/05/22/post-1455/
自分で主導権を握ることができる人生を送るために日々自分自身進化していく過程をブログに書いています

ブログについても気づきがあり今までのやり方から変更していく必要があることを実感しました。
今月も仕事は忙しいですが、ブログを更新できるよう頑張っていきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。