2015年5月の振り返り

サトエヴォです。2016年5月の振り返り記事を書きたいと思います。

5月は仕事が忙しかった。

5月は連休明けから仕事が忙しく、ほぼ毎日帰宅時間が24時を過ぎていました。
良かったことは今までは忙しくなるとブログが止まってしまうことがあったか、5月は21記事書くことができたことです。

ブログセミナーに参加してブログを書いていこうという気持ちが強まった

5月は名古屋でのブログセミナーに参加して多くの方と知り合いになれました。

なんくるないさ〜人生は
 
なんくるないさ〜人生は
https://satevo.net/2016/05/22/post-1455/
あきらめず続けていけばいつか良いことが起こるよと始めたブログです

ブログについても気づきがあり今までのやり方から変更していく必要があることを実感しました。
今月も仕事は忙しいですが、ブログを更新できるよう頑張っていきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。