一風堂JR浜松駅店にいってきました

サトエヴォです。

今回は一風堂JR浜松駅店に行ってきたのでブログを書こうと思います。

一風堂JR浜松駅店に行った理由

今回は出張があり、浜松駅で新幹線を降り何か食べたいなと思った時に思いついた一風堂に行ってみることにしました。

平日夕方の20時30分頃にお店に行ったのですが10分ぐらい並んでの入店となりました。平日であっても人気店だけあって結構混んでいました。

IMG 3046

▲おしながきです。お店の前にあるものです。

IMG 3047

▲外国人向けに英語のメニューも有りました。

IMG 3049

▲店の中の雰囲気です。20時30分頃入店しましたがかなりの人がいました。

 

今回はいろいろと注文してみました。

今回は赤丸スペシャルと餃子のハーフ、チャーハンのハーフを頼んでみました。

IMG 3050

▲赤丸スペシャルです。のり、半熟玉子、チャーシューが増量です。麺の硬さはカタで注文しました。

IMG 3051

▲餃子のハーフです。食べ過ぎないようにハーフにしました。

IMG 3052

▲チャーハンのハーフです。

 

浜松でも一風堂が食べられるようになった

今回注文を幾つかしてみましたが、ラーメンに付いても豚骨ラーメンとしてとても美味しく食べることができました。餃子やチャーハンについても他の一風堂で食べるのと変わりない味でした。(当たり前ですが。)一風堂が浜松で食べることができるようになったことは個人的に嬉しいと思いました。

次回は白丸や他のメニューも試してみたいと思います。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。