味の牛たん喜助 東京駅八重洲北口店で牛タンを堪能する

サトエヴォです。
最近東京駅に行く機会が増えてきました。
今回も東京駅で新幹線に乗る前に少し時間があったため、東京駅キッチンストリートで気になっていた牛タン喜助に行ってきました。

得切り厚焼き牛タンに舌鼓をうつ

お店に入ったのは月曜日の夕方6時頃、お店には人が一杯でしたが、あまり待つことなくカウンターに座ることができ牛タン焼定食しお味一人前を注文しました。
本当はビールも注文したかったのですが車を運転する予定があったため、ビールは諦めました。

注文後しばらくして牛タン焼き定食が到着

IMG_3137
▲牛タンとお新香です。とても美味しそうです。

IMG_3139
▲むぎめしです。牛タンとよくあいます。(少し写真がぼけてしまった)

IMG_3138
▲テールスープ、じっくり煮込んだ牛テールが美味しそうです。

牛タンは食べやすくカットしてあり、厚かったですが食べやすくとてもジューシーな味でした。
むぎめしは牛タンやお新香相性ぴったりでと一緒に食べると食がどんどん進みました。
テールスープも牛テールがじっくり煮こまれていておいしくいただけました。

次回はビールを飲みながら食べたいと思います

今回は車を運転する予定があったため、アルコールは飲むことができなかったです。
次回はビールを飲みながら食べることができればと思いました。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。