iPhone5の運用見直しを検討する

サトエヴォです。
今回はサブで利用しているiPhone5の運用見直しについて書いてみようと思います。

iPhone5の役割は

現状私はiPhone6sPlusをメインで利用しています。


こちらとは別にiPhone5も利用しています。こちらのiPhoneですが私が以前利用していたもので家で余っていたものを復活させて利用させています。こちらのiPhone5はソフトバンクの契約のため格安simは普通使えないのですが、R-SIM10+というものを利用してmineoで使っています。

このiPhoneの使用用途は外出先のfacebookの更新などであまり活用していません。

最近圏外になることが多くなった

少し前までは順調に利用できていたのですが、最近電波が圏外となることが多くなりどのようにすればよいか検討中です。最近おさいふ携帯が欲しくなってきたこともありどうしようか考え中です。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。