iPhone5の運用見直しを検討する

サトエヴォです。
今回はサブで利用しているiPhone5の運用見直しについて書いてみようと思います。

iPhone5の役割は

現状私はiPhone6sPlusをメインで利用しています。

 Keep evolving myself 
Keep evolving myself
https://satevo.net/2015/09/25/post-523/
自分で主導権を握ることができる人生を送るために日々自分自身進化していく過程をブログに書いています

こちらとは別にiPhone5も利用しています。こちらのiPhoneですが私が以前利用していたもので家で余っていたものを復活させて利用させています。こちらのiPhone5はソフトバンクの契約のため格安simは普通使えないのですが、R-SIM10+というものを利用してmineoで使っています。

このiPhoneの使用用途は外出先のfacebookの更新などであまり活用していません。

最近圏外になることが多くなった

少し前までは順調に利用できていたのですが、最近電波が圏外となることが多くなりどのようにすればよいか検討中です。最近おさいふ携帯が欲しくなってきたこともありどうしようか考え中です。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします