リッチモンドホテル東京水道橋 ゆっくり休めました

サトエヴォです。
今回は東京の水道橋で仕事があって宿泊する予定がありましたのでホテルに泊まったことをブログに書きたいと思います。

リッチモンドホテル東京水道橋 ドンキホーテも近くにあり便利

今回は仕事が終わる時間が夜遅くになるということがわかっていたため、水道橋駅近くのリッチモンドホテル東京水道橋に宿泊しました。受付は4階で下の階にはドンキホーテとサイゼリアがありとても重宝します。
今回は写真は忘れてしましましたが、チェックイン時入浴剤もいただくことができて、夜もゆっくりと休めそうな気がします。

デスクも大きく部屋もゆったりとして過ごしやすかった

今回は9階に宿泊したのですが通路も綺麗でした。
IMG_3188
部屋に入ってみるとデスクも広く作業もしやすかったです。充電器もおいてありiPhoneやルーターの充電もできました。
IMG_3190
ベットもシモンズベットを採用しておりゆっくりと寝ることができました。
IMG_3189
今回は写真を撮り忘れてしまったのですが、お風呂もとても綺麗でシャンプー・リンス・ボディソープ等もPOLAジュイエシリーズが置いてありとてもよい香りでした。夜遅くの宿泊でしたがゆっくりと休むことができました。

楽天トラベルの評価が高いのも納得です。

今回は楽天トラベルからの予約でしたが、評価が高く楽しみにしていました。確かにゆっくりと過ごすことができました。部屋でパソコンを利用するのも快適で評価が高いのも納得しました。
次回機会があれば、リッチモンドホテルの他のところにも止まってみようと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします