味仙(みせん)名駅店 激辛台湾ラーメンをいただく

サトエヴォです。

今回は名古屋で友達と飲む機会があったのですが、少し時間があったため以前より一度行ってみたかった味仙に行ってみました。

激辛台湾ラーメンこんにちわ

IMG 0025

▲ついにお店に到着、名古屋駅から少し歩きます。

IMG 0026

▲まずはビールで喉を潤します。ただ、ラーメンを食べるときにも大活躍するのでした

IMG 0027

▲おみせの雰囲気です。この日は平日の17時半ぐらいのため比較的空いていました。

IMG 0028

▲おすすめの青菜炒め お店のおすすめということで頂きました。にんにくが効いていて美味しかったのですが、このあと人と合うことを忘れていました。

IMG 0029

▲ついに目的の台湾ラーメンが、噂に効いていたのですが見るからに辛そう。

とても辛かったのですが

ラーメンが来たため、食べてみました。とにかく辛い、でも美味しい。私は辛いのが苦手なためビールを飲みながらラーメンを食べ続けました。

IMG 0030

▲なんとか完食

会計の時お店のおばちゃんが「大丈夫だった?」と声をかけてくれました。私の食べている姿を見て、辛さに苦戦しているのを察してくれたのだろうか。ただ辛かったのですがおいしくいただくことができました。また名古屋に行った時には食べてみたいと思います。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。