スピードパスプラスnanacoを作成する

サトエヴォです。
今回はスマートパスプラスnanacoを作成しましたのでブログに書きたいと思います。

普段は普通のnanacoを利用していた

私は普段からセブン-イレブンやイトーヨーカドー、デニーズ等nanacoを利用できるお店に行くことが多いです。
普段は一般のnanacoを利用していました。
IMG_3207
▲普通のnanacoカードです

ただ、私は電子マネーをよく使うのですがIphoneを使っているためお財布携帯を持っていません。
以前2台目にお財布携帯を持とうかとも思いましたが、面倒くさかったため利用していませんでした。

セブンイレブンでキャンペーンを実施していた

普段通りセブンイレブンで買い物をしようとしているとスマートプラスnanacoが無料で作成できるというキャンペーンを行っていました。


これを作って家の鍵とセットで持ち歩けばカードを一つ持ち歩かなくても良いという甘い気持ちでカードを作成しました。
現在はまだクレジットチャージができないので利用していないですが、利用できるようになったら再度ブログに書きたいとおもいます。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。